aco+akiko+いつぞやの日記+写真。

いつぞやの日記と いつぞやの写真。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞な女子会。

今日は

∞会に参加してきました。


アラサー~女子の皆さんと一日おしゃべりしながら、
キッシュ食べたり
麹飲んだり
大画面にくぎ付けになったり
ぼんじり食べたり
いろいろ飲んだり
ケーキ食べたり
コーヒー飲んだり
をご一緒させて頂きました~。



皆さん本当っに素敵な方々で、ふり幅大きくいろいろなお話をさせて頂けました。
とっても楽しかったです☆


私は誇れることがあまりないけど、
素敵な方と出会える『運』みたいなものは持ってると勝手に思っています。
※恋愛運は全く全く全く全く全くないですが・・・くすん。


今日は皆様一日ありがとうございました☆


そして、皆様に幸運がきますように!!





*eight*

445 -c






****************

ゆうさん☆
ポパイカメラの写真展を気にとめて下さって、
観に行こうって言って下さってありがとうございました!!!
とても嬉しかったデスw

ちひろさん☆
ちひろさんにもおつき合い頂きありがとうございました♪



スポンサーサイト
  1. 2012/07/23(月) 00:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏銀座をうろうろ。 | ホーム | 土曜が好き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acoakikophoto.blog.fc2.com/tb.php/8-5aa8ffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
