aco+akiko+いつぞやの日記+写真。

いつぞやの日記と いつぞやの写真。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『明日はデビュー戦なのです!』


『勝ち点3を取に行く!』

こんばんわー。



ワタクシは昨年生まれ変わり、モノつくりの職人見習いとしてこちらにお世話になっております。

nullnull〈ナルナル〉
http://onyva.co.jp/nullnull/

nullnullブログもacoと名乗り書いてます。

http://s.ameblo.jp/nullnull-design/

そんなnullnullがデビューイベントします!

■イベント出展のお知らせ■
Creema Gallery’s Week
ミニワークショップもあり、いろんな作家さんの作品を見るのも楽しいイベントなのです!

開催期間:2013年1月8日(火)~ 1月14日(月)7日間  
基本営業時間:11時~19時 (最終日は17時)
※営業時間は各ギャラリーによって異なる場合がありますのでご注意下さい。

nullnullの出展は、ガレリア原宿 (東京都渋谷区神宮前3-14-17)となります。

http://www.creema.jp/cgw2013


ってコトでこのイベントに参加します。

イベントに出展する作品を約200点ほどをひとつひとつ手作りで、作り上げました。

世界に一つしかないモノたちです。

今日そのセッティングをしにガレリア原宿さんへ行きました。

素敵なアーティストさん他四様との共同出展となります。
とても素敵な空間が出来ました。

ぜひ遊びに来て頂きたいです!

ちなみに在廊予定は

8日  火曜日
9日  水曜日
10日 木曜日
13日 日曜日



そして、そして、
その期間中、1/13(日) 
13:30~15:00にミニワークショップをします!
(上記の時間内にお越しください。おひとり15分程度で完成です♪)

内容は『くるみボタンでアクセサリー』!!!!
費用は300円で一つアイテムがつくれます。

ワークショップでは、ネクタイの生地を選んで貰いくるみボタンを作って頂きます。

それから、ブローチや指輪に加工してお渡し致しますよ!

ワークショップでは僭越ながらワタクシが講師とさせて頂きます☆
ドキドキー!
約100種類のビンテージネクタイの生地を用意してお待ちしております!


ってことで、暗闇から歩き出した私の大きなヤボウの第一歩がこのイベントです。
この一週間が私のジンセイの重要な時間だったと言えるように楽しんでナニカを得たいと思います☆



  1. 2013/01/07(月) 23:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | おわり、はじまる。>>

コメント

きゃ~

今日がワークショップの日だったのね!!!
残念~うちのチビ姉でも作れそうだったから行きたかったなぁ~♪

どめ~ん
  1. 2013/01/13(日) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

アキ☆

コメントありがとうぅぅぅ。
おこし頂けなくてザンネンだけども、
おかげさまでくるみボタンをくるむ会は大盛況にて終わりました!
今度アキんちいったときはくるみボタンセット持っていくねー♪( ´▽`)
  1. 2013/01/14(月) 02:19:28 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acoakikophoto.blog.fc2.com/tb.php/41-1b92c38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
