aco+akiko+いつぞやの日記+写真。

いつぞやの日記と いつぞやの写真。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おわり、はじまる。



大晦日だよ、pancoさんっ!!

0.jpg


一足先にお正月気分です。






今年前半は、父の大病や、私の原因不明のめまい頭痛など大変でしたが、
いろんな方と出会えて、素敵なトキを過ごせました。

来年はチャレンジの年だと思っています!!
今までやってきたことない、経験や思いがえられると期待しております。
写真も撮りに行きたいです。是非お声掛けくださいませ。

仕事や、私の野望があふれて、忙しくなりそうですー!!!
ドキワク。


皆様今年はたくさんお世話になりました。
来年もぽんこつな私と、汚れたパンダをどうぞよろしくお願いいたしますw 
  1. 2012/12/31(月) 19:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<『明日はデビュー戦なのです!』 | ホーム | メリー☆クリスマス!>>

コメント

今年はあっこちゃんに出会えて
楽しい時間をたくさん過ごせました!
ありがとう☆
来年も宜しくねっ♪
  1. 2012/12/31(月) 21:00:19 |
  2. URL |
  3. ユッキー #-
  4. [ 編集 ]

ユッキーちゃん☆

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、ユッキーちゃんに出会えて本当によかった!
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
( ´ ▽ ` )ノすきー!
  1. 2013/01/01(火) 23:51:55 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

そうだったんだね~大変だったんだねっ。
体調はもうだいぶいいのかな?
今年はじゅんちゃんのおかげで、あっこちゃんに会えて
とっても楽しい1年だったよ!!
今年もみんなでランチいきたいなっ♪
大変だと思うけど、ムリしないでこれからもよろしくね♪
  1. 2013/01/02(水) 16:39:09 |
  2. URL |
  3. ちえ★∞ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、今年もヨロシクね♪

忙しいだろうけど・・・
馬鹿倶楽部の活動もしようね(о´∀`о)
  1. 2013/01/04(金) 20:27:30 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

ちえちゃん☆

ちえちゃん☆
メッセージありがとうございます!
体調は大分良くなり、今は問題なく生活してます!
昨年は純子ちゃんとの繋がりでちえちゃんにも出会えてとても楽しいエイトyearでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年もまたランチ行ってお話したいですね♪( ´▽`)
こちらこそ、よろしくお願いします!!
ちえちゃんにとっても今年も素敵な一年になりますように☆
  1. 2013/01/07(月) 20:09:11 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

アキ☆

アキ☆
メッセージありがとうございます!
そして、あけおめー。
昨年はたくさん楽しい時をありがとうございました☆
勿論今年も馬鹿倶楽部は健在だよー!
今年もたくさん笑おうね☆
  1. 2013/01/07(月) 20:12:01 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acoakikophoto.blog.fc2.com/tb.php/40-ac0752cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
