aco+akiko+いつぞやの日記+写真。

いつぞやの日記と いつぞやの写真。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時が動き出した。

こんばんわ。


ジンセイとはいろいろあるものですね。

この一週間、激動!


前職の元上司から、人員不足のため短期バイトをお願いされる。

お金ないので即答受ける。

次の日から出勤

普通に品出し

∞er友達のカメラ女子とお写真撮りにTDLへ。

333 (2)c

※詳しいこととお写真は後日!!

短期バイトで新人さんをOJT。一緒に品出し。

職人見習い、浅草橋に行く

新しいコサージュ教えて貰う。

出来たのコレ
652c.jpg
バラちゃん
へた。

素敵な既製品がいっぱい。
639c.jpg


nullnullのブランドタグの商談に行く。

商談成立!

台東デザイナーズビレッジに行く。
650c.jpg


台東区モノマチの会議に参加する。
モノマチとは→http://www.monomachi.com/

何やら自己紹介させられる。

中小企業の伝統工芸社長さんやら、クリエイターの方やら、染色職人さん、オサレな文房具屋さんのオーナーさん、
デザビレ村長さん、ガチの職人さん
などなどと中華料理屋さんで懇親会。

異文化コミュニケーション!!!

みちくさオーナー・椎名さんといろいろ作戦会議。
やりたいことがどんどん出てくる!

気が付いたら私の部屋がカオス。

かたす。

私の小さなアトリエでちょっとしたものをつくったよ。
喜んでくれるかな?

これからコサージュの練習。

野望リストも更新したい。

明日は短期バイト。



止まっていた時間が一気に動き出した。

毎日とっても楽しいのです☆


  1. 2012/11/17(土) 20:28:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミッキー師匠に会いに行くの巻。 | ホーム | プロフィール。>>

コメント

(≧∇≦)ъ  時は動き出す!!
偉人の名言みたい!!

オイラも時間が出来たら、カフェしに行きますねv-273
  1. 2012/11/17(土) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. ハクモクレン #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです☆

ちょこちょこブログ見てたんですけど、コメは初めてします☆
物事が動く時って、めまぐるしく変わっていきますよね~
今が充実してるんだなって、いっぱい伝わってきます!
お時間あったら、絶対遊びにいきますね♪
  1. 2012/11/17(土) 23:02:53 |
  2. URL |
  3. はなめぐ #-
  4. [ 編集 ]

ハクさま。

ハクさーん!!
お返事遅くてごめんちゃい。

お忙しいとはおもいますが、是非カフェ来てください。
ぱんこ共々お待ちしてますよー。
来れそうなときご一報ください☆
  1. 2012/11/28(水) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

はなめぐちゃん☆

お返事遅くなってごめんなさーいっ。
コメントありがとうございます☆
私もはなめぐちゃんが頑張ってる様子を、こっそり拝見させてもらっております。
ぜひぜひ遊びに来てください!!
そしてアラサー話に花を咲かせましょう(笑)
  1. 2012/11/28(水) 21:14:24 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acoakikophoto.blog.fc2.com/tb.php/35-e5ba985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
