aco+akiko+いつぞやの日記+写真。

いつぞやの日記と いつぞやの写真。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝せずにはいられない。

最強で最高の7人と東京ドームでデートしてきました。

過去、
何度となく、
私に教えて貰いました。

あらゆるものと戦って得た生きる姿を
自分の力を惜しみなく発揮することを
どんな時も笑顔で楽しく生きることを
だれにでも不偏な癒しを
ひたむきな努力の素晴らしさを
まっすぐに前を見る強さを
愛する仲間を思う優しさを

この人たちのような自分でありたい。

って、改めて思いました。





そして、彼らを通じて、友人が二十数人出来ました。


その中でも、
私が作ったあるモノを、
ひるむことなく(笑)装着し、
笑顔でいてくれる人たちがいます。
いつも、バカなコト言って笑顔が絶えません。


なかなか会えないけど、
手を差し伸べてくれて、
助けてくれる優しい人たちもいます。
もらってばかりで私は何もできないのに、
笑顔でわけてくれるのです。


私の行く末を、
心配してくれたり、
応援してくれたりな人たちもいてくれます。
私の知らないたくさんのことを教えてくれます。







最初は7人が好きだったのに、
好きが連鎖して、
大好きな人たちがたくさん増えました。

この世は
有限じゃない。
無限であるときっと証明できる。





私はこの時代に生きて、
出会えて、



『感謝せずにはいられない。』







いつもありがとうございます。
そしてこれからも、よろしくお願いします。





3548c.jpg




スポンサーサイト
  1. 2012/11/12(月) 02:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロフィール。 | ホーム | 職人見習い浅草橋に行く☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acoakikophoto.blog.fc2.com/tb.php/33-640b3305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
