aco+akiko+いつぞやの日記+写真。

いつぞやの日記と いつぞやの写真。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅草ナイト。

とある日。

ネイリストのタマゴちゃんの練習のために、指モデルの友人を紹介。
浅草のお家までご案内してきました。


雷門でまちあわせ。
カメラもってウロウロしてたら、カップル二組のシャッター押し、
外人さんに声を何やらかけられる。



*張さんとBOBと雷門*
008c.jpg


友人と合流

仲見世を歩く

*シャッター仲見世*
109c.jpg


*きれいだ*
134c.jpg


*金VS赤*
176c.jpg


て、浅草寺でわーきゃー遊んでたら
ネイリストちゃんが迎えに来てくれました。



友人は、ケアからアートまで練習に。


*ハイビスカス*
321c.jpg


私とぱんこは勝手に人様のお家でお菓子パーティー

*『かみなりおこしおいしーの』*
306c.jpg


うさぎのうっくんとあそんだり
ジョジョ話したりしてたら
あっという間に、夜分に。

浅草寺のライトアップは23時で消灯。

それでも、最低限のライトはついてて、
とても、とても厳かな世界がそこにはありました。。。

*浅草寺*
367cc.jpg
  1. 2012/10/19(金) 22:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレンジの日☆ | ホーム | 人間バロメーター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acoakikophoto.blog.fc2.com/tb.php/28-8577befa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
