aco+akiko+いつぞやの日記+写真。

いつぞやの日記と いつぞやの写真。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8ESTとお誕生会。

今更ではございますが、

先週、

8EST 味の素スタジアム に行ってまいりました~!!!

初野外スタジアム!しかも二日間とも良い席☆

たのしかったなぁ・・・

って、思いふける日々を経て・・・



今日は∞erさんとRED君のお誕生日会を致しました☆

カメラを持っていかなかったのが、本当に悔やまれる!!!くそー

用意して頂いた、ケーキがそれはもう出来がよくて、かわいくて・・・

ORANGE君も見てみたいので、ぜひとも発注したいと目論んでおります☆
 

今日も素敵な女子たちとご一緒で来て楽しかったです!!!




*おうちでお留守番だったオレンジパンダー*
2383c.jpg

スポンサーサイト
  1. 2012/09/24(月) 01:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<art aquarium | ホーム | flickr を始めました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acoakikophoto.blog.fc2.com/tb.php/24-a1bc1f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
