aco+akiko+いつぞやの日記+写真。

いつぞやの日記と いつぞやの写真。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでもまた、酒を酌み交わす。

酔っ払いです(笑)



本日、ひとつ年上の素敵なおねーちゃんとおにーちゃんと、
六本木のビアガーデンに行ってきました。

驚異的にキレイで、人を引き付ける魅力的なオモロイおねーちゃん。
写真が素敵すぎて、ピュアで(笑)、痩せて身体が心配な(心配)おにーちゃん。

お二人は、私の写真歴史に欠かせない人たちで、
写真取っ払っても、私が毒を吐いても受け止めて、
更に毒はき返してくれる同じ志(?)を持ってくれる大切な人たち☆

私がいろいろあって、音信不通になってしまったにもかかわらず、
一年ぶりに遊んでくれました~。


話は尽きず、
四時間ほどあっという間に時間がたちましたな。

ふふふ。
内容は決して載せれませんが(笑)


今日の私の得たコトは

●民法には触れない…不毛な恋はやめよう
●ひとりを満喫できる人はパートナーを見つけずらい
●私を忘れないでいてくれた人たちがいる喜び


まあ、三つ目がほぼ心の中。



楽しいお酒でした☆

お誘いいただきありがとうございました!!



*酔っ払いが撮った歪んだ六本木ヒルズ*
154c.jpg






歪んでる~
スポンサーサイト
  1. 2012/08/29(水) 01:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルームーンと昨日のしあわせ。 | ホーム | ハイキー作品を回収、そして飾ってみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acoakikophoto.blog.fc2.com/tb.php/20-f0941a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
