aco+akiko+いつぞやの日記+写真。

いつぞやの日記と いつぞやの写真。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイキー作品を回収、そして飾ってみた。

皆様

暑いですが

体調など大丈夫ですか???


私は今日はひきこもって、

英語と日本語(笑)の勉強をしておりました。



先日、

ポパイカメラさんの写真展に出品していた作品を回収してきました。

作品を受け取る際に、

素敵な店員さんに

『かわいいぱんだちゃんですね』

っていわれてまんざらでもない

ぱんことわたし。

で、今日飾ってみた。


*ハイキーとは、と考えてるフリ*

041.jpg



以前にも書いたけど

あまり

額に入ったこの作品が気にってなかったりする。

もともと、ハイコントラストで撮った写真を

加工して

ハイキーにしたのも原因だったりもする。




ちなみに、テーマは

『自由』。
前も後ろも右も左も(写真的には上下左右)どこにでも行けて、
周りにはクローバー・シロツメクサ(幸福・幸運)がたくさんあって、
それをいつでもつかみ取ることができる。

わたしはどこへでもいける。


*自由*
037 - c



オマケ。

*緑地公園*
033 - c

*ペンギンさん*
066 - c





ハイキーは難しい。




  1. 2012/08/23(木) 21:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それでもまた、酒を酌み交わす。 | ホーム | わたしって。>>

コメント

自信を持ちなさい!!!!!

写真展に出した写真…とてもステキだよ。

でも、額に入ってると、どの作品を見ても、みんなステキに感じちゃ…
あ、イヤ… あなたの作品は、ほんまにステキでっせ!!( ´ω`)ノ
  1. 2012/08/23(木) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. ハクモクレン #-
  4. [ 編集 ]

ハク様☆

なんか、にごしてたけど(笑)、ありがとうぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。ハクさんは本当にお優しい。
下手でも写真が好きなので、撮り続けますよ〜いつか自信が持てる日がくる日まで!
  1. 2012/08/24(金) 18:35:31 |
  2. URL |
  3. aco #75CTJFks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acoakikophoto.blog.fc2.com/tb.php/19-a2d35c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
