aco+akiko+いつぞやの日記+写真。

いつぞやの日記と いつぞやの写真。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たこやきパーティの巻。

八月上旬

私の、かわいいかわいい元部下(12歳年上女性。女子大生と女子高生の娘を持つママ)
のお家でたこ焼きパーティーをしに行きました。

お呼ばれしたのは
ワタシ
ぱんこ
K松崎
サチヲ



*タコの入ってないタコ焼きを焼くぱんこ*
842.jpg



何が楽しかったって、
女子高校生の娘ちゃんがオレンジ坦だったってコト!!!!!!((笑))
好みがことごとく共鳴しあう18歳と34歳(笑)

久しぶりに会えた、
アラサーメンズとの仕事のお話も楽しかったです。


*宴の後*
884.jpg





一度離れても
時間がどれほど経っても
また会って
笑える仲間がいて
私は本当に幸せだ。






スポンサーサイト
  1. 2012/08/17(金) 02:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祭と写真家・丸山隆平と私の写真。 | ホーム | そういえば、箱根に行ってきたの。後編。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acoakikophoto.blog.fc2.com/tb.php/14-15d1e999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
