aco+akiko+いつぞやの日記+写真。

いつぞやの日記と いつぞやの写真。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイキー展を観に行ってきた。

ポパイカメラ主催公募写真展
『ハイキー』展
7月21日(土)~8月6日(月)
みなとみらい店・自由が丘店にて同時開催


・・・に出品ちゅう・・・。


なんで、今日みなとみらい店に行ってきました。

先週ちょこっと自由が丘店を覗いた時は、
自分の確認のみで、他の方の作品を拝見できなかったのです。

ゆっくり拝見したく赴きました。




あぁぁ
穴があったら入りたい心境はこの事か!!!




皆様方の写真が素晴らしい素敵な良い作品ばかりで、自分が恥ずかしくなりました・・・。



表現しきれないこの感情。








でも
それでもまた
ぱんだ連れて
楽しく
写真を撮りに
出かけるのだな。








行きましたよ的な全然ハイキーじゃない
*みなとみらい*

094


  1. 2012/07/27(金) 21:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そういえば、箱根に行ってきたの。前編。 | ホーム | 『我思う、ゆえに』>>

コメント

見たよ~( ´ω`)ノ

みなとみらいにも出品してる?
ステキなパンダ写真が展示されてたんだけど(*´∇`*)

オイラの方こそ、「ハイキー展」なのに、ちょいと明るいくらいの写真を出品しちゃって(ーー;)
穴があったら入りたい。
  1. 2012/07/28(土) 08:19:55 |
  2. URL |
  3. ハクモクレン #-
  4. [ 編集 ]

ハク様☆

ハクサンの作品も拝見しましたよっ!!

すごい、雑誌とかに載る広告写真みたいに完成されてた!

フィルムなのかな?
構図も海外みたいにだったなぁ。
すごい素敵でしたよ☆

ハイキーな写真を普段撮らないのにハ イキー展に出したのが恥ずかしいと言いますか…
もっと勉強しよっって思えました〜!
  1. 2012/07/28(土) 11:20:12 |
  2. URL |
  3. aco #4KZabMsc
  4. [ 編集 ]

俺も見ました♪

acoさんの写真もありました!すぐ分かりましたよ♪
ほんわかしていぃ写真ぢゃないですかー(*´∀`*)
  1. 2012/07/28(土) 12:47:13 |
  2. URL |
  3. 朔 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

朔様☆

わー。
お久しぶりです♪( ´▽`)
覚えてて下さって嬉しい&感想ありがとうございます☆

実は
朔さんの作品は探しきれなかったのです(T ^ T)ごめんなさいっ
お友達と同じ場所で撮影された作品だと仰ってたので、展示場所多分入口側の壁面だと思うのですが、またちゃんと観に行きますね!
  1. 2012/07/28(土) 22:19:12 |
  2. URL |
  3. aco #75CTJFks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acoakikophoto.blog.fc2.com/tb.php/11-072f6db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
