aco+akiko+いつぞやの日記+写真。

いつぞやの日記と いつぞやの写真。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅草ナイト。

とある日。

ネイリストのタマゴちゃんの練習のために、指モデルの友人を紹介。
浅草のお家までご案内してきました。


雷門でまちあわせ。
カメラもってウロウロしてたら、カップル二組のシャッター押し、
外人さんに声を何やらかけられる。



*張さんとBOBと雷門*
008c.jpg


友人と合流

仲見世を歩く

*シャッター仲見世*
109c.jpg


*きれいだ*
134c.jpg


*金VS赤*
176c.jpg


て、浅草寺でわーきゃー遊んでたら
ネイリストちゃんが迎えに来てくれました。



友人は、ケアからアートまで練習に。


*ハイビスカス*
321c.jpg


私とぱんこは勝手に人様のお家でお菓子パーティー

*『かみなりおこしおいしーの』*
306c.jpg


うさぎのうっくんとあそんだり
ジョジョ話したりしてたら
あっという間に、夜分に。

浅草寺のライトアップは23時で消灯。

それでも、最低限のライトはついてて、
とても、とても厳かな世界がそこにはありました。。。

*浅草寺*
367cc.jpg
  1. 2012/10/19(金) 22:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間バロメーター

とても ご無沙汰しております。

先日の、結婚式と大阪旅行から、すっかり魂抜かれていたワタクシです。


ジンセイとは
いろんなことがありますね。

ってな期間を過ごしました。


大好きな大切なコトのヒトとのイザコザ  ↓ダウン

写真から仲良くなった素敵女子会  ↑アップ

入院していた祖母の手術が成功し、ハイタッチができたり  ↑アップ

風邪  ↓ダウン

また原因不明のめまい  ↓ダウン

動けない暗黒の数日を過ごしたり…  ↓ダウン

自分がお金のためだけに仕事をしたくない現実  ↓ダウン

でも、そうも言ってられない現実  ↓ダウン

その反面、
以前の私のような「頑張りすぎ 努力しすぎ 必死すぎ」ではなく、
今度は無意識に「遊ぶように 夢中に 没頭できる」事をしたいと思えたり。  ↑アップ

そんで、たまたま、そんなお仕事見つけてエントリーしてみたり  ↑アップ

でも、採用ダメだったり(泣)  ↓ダウン

でもでも、今度、ジンセイのヒントを貰いに、その経営者の方とお会いできたり  ↑アップ

赤君の素晴らしい軌跡を皆様で共有できたり  ↑アップ

好きになっても報われない人の事が、やっぱり好きでしょうがなかったり  ↓ダウン

楽しそうな写真オフ会にお誘いを受けたり  ↑アップ

で、今朝、flickrでこの写真をお気に入りに見知らぬ外国の方がしてくれたのですよ~♪  ↑アップ

1790c.jpg

初めてだったのでうれしい限り。


そして今日は
ネイルアーティストのたまごちゃんのおうちに、
友人をお連れする大役を任されているのであります。
ついでにご近所のお写真を撮りに行くので、それもワクワクなのです。

そして明日は…ふふふ…


体調が悪いと、
本当に何もできなくなるけど
動けるときは大いに遊ぼうと思うのです。


下がって下がっても、
あとは上がるだけと信じて行く☆


  1. 2012/10/15(月) 14:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20120929

08:00 起床

10:00 美容院

12:45 待ち合わせ

14:00 式場到着

15:00 結婚式

16:00 披露宴

20:00 東京駅到着
      七人でお茶

21:00 新幹線乗車

23:35 新大阪到着

662c.jpg



なかなか、激動の一日でした。



********

380さん☆
ご結婚おめでとうございますっ!!!
そして、今回ちょいちょい相談してくれて嬉しかったです。
多少なりとお力添えになれたのなら、これまた嬉し。

*おめかしpanco*
006cc.jpg




  1. 2012/10/04(木) 23:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
