aco+akiko+いつぞやの日記+写真。

いつぞやの日記と いつぞやの写真。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

art aquarium

とある日。

噂のアートアクアリウムに行ってきました。

お写真のマイミクさんがいってらっしゃるのを知って、
すごく行きたかったのです。

友人と二人で、夜のナイトアクアリウムに行ってまいりました。

めっちゃ混んでいたんですが、
私は断然夜のナイトアクアリウムをおススメします!!

金魚と水槽の美しさもさることながら、

①DJさんがアートアクアリウムにあったご機嫌な曲を選曲!!
②昼もかもだけど光の演出がキレー
③お酒飲める(笑)

ってことで、まるでクラブ。
DJさんの前に腰掛けてSMIRNOFFをのむ二人。

美しい水槽を愛でながら、音に乗りめっちゃ楽しかった!!





お写真撮りに行ったんだけどね。。。
写真は散々な結果でした。
身動きできないぐらいの人でした。




一応行ってきました写真

*ただ金魚撮ったシリーズ*

kingyo

142c.jpg

380c.jpg

428c.jpg




*ちょっとアートだけど全然全体像が見えないシリーズ*
618c.jpg

674c.jpg

888c.jpg


人が多すぎて全然引きで撮れませんでした・・・

もっとアートで素敵な水槽がたくさんあったのに。

でも自分の目で見て、体感できたので良しとします☆



*お気に入りの1枚*
324cc.jpg




また来年の夏にお会いいましょう、金魚ちゃんー!!!!



  1. 2012/09/24(月) 02:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8ESTとお誕生会。

今更ではございますが、

先週、

8EST 味の素スタジアム に行ってまいりました~!!!

初野外スタジアム!しかも二日間とも良い席☆

たのしかったなぁ・・・

って、思いふける日々を経て・・・



今日は∞erさんとRED君のお誕生日会を致しました☆

カメラを持っていかなかったのが、本当に悔やまれる!!!くそー

用意して頂いた、ケーキがそれはもう出来がよくて、かわいくて・・・

ORANGE君も見てみたいので、ぜひとも発注したいと目論んでおります☆
 

今日も素敵な女子たちとご一緒で来て楽しかったです!!!




*おうちでお留守番だったオレンジパンダー*
2383c.jpg

  1. 2012/09/24(月) 01:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

flickr を始めました。

flickr
http://www.flickr.com/photos/acoakiko/

を始めました~♪ (AMEMIYA風に)

って、前回も言ったけど、写真アップしてみたので再度。





楽しいこと、
やりたいことが多すぎて、
てんてこ舞いです。



元部下に店舗経営学のOJT
武器作成
アートアクアリウム
デート?
お誕生日会
鎌倉撮影会
ぽんじり会
ネイル
元スタッフ結婚式と同窓会
大阪遠征
バスツアー
英語のドリル
日本語のドリル(笑)
化学実験テキスト探し
断捨離

あと。江の島に猫撮りに行きたい。



あぁ。
たのしいなぁ。



3007c.jpg
  1. 2012/09/18(火) 01:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あの、衝撃が忘れられない・・・

こんばんわー

久しぶりに日記を書いております。

ご無沙汰なのには理由がありまして・・・


パソコンがやられてしまったのです!!!
ウイルスに!!!!


・・・えーんっ。ブルームーン見た後なのにー災難。。。


ってことで、
気を取り直して、
新しく買ったセキュリティ対策超万全のパソコンから、
ブログっております。


そんな残念なわたくしの近況と致しましては・・・

◆こっそりflickrを始めました!!!

◆生まれて初めてパーマをかけました。

◆お友達と銀座のアジア料理ビュッフェに行き。

◆断捨離第二弾を始め


あとは…


おいおい日記に書こうかな。




************


取り急ぎ皆さん!!!
パソコンチェックして下さいね。
セキュリティソフト期限切れてませんか???


・・・たぶん不用意だったのは私だけだろうが・・・




*ファイルを開いてしまった衝撃が忘れられない*
2199c.jpg





  1. 2012/09/12(水) 23:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブルームーンと昨日のしあわせ。

今日のではない、
いつかの月(笑)

*月*
月

三脚なし
トリミングあり

さっき、OM-Dで撮ろうとしたら
まばゆい閃光になってしまったのでー。むーんっ。

キヤノン60Dちゃんは、冬眠中です・・・。



*******

昨日
元部下さんと『エイトレンジャー』見てきました。
ERのイントロを聞くと毎回鳥肌が立ちます。


そのあと、
元上司の店舗に遊びに行き、
三人でご飯☆

元上司様は
私が仕事をしてきた中でもっともcleverなお人。
ちょっとお話しさせてもらっただけで、
いままで頭の中にあった知恵の輪が解けました。

会いに行って良かった!


そのあと元部下さんとバスの旅をして、

スタッフちゃんと合流して、

笑いあり、怒りあり、恐れあり、やっぱり爆笑ありの二時間。



昨日の得たコト
●目的を見失うな・枠に収まるな・本質を見ろ
●行動してみる。
●失敗じゃない。問題点だ。

●大切な人達とはつながっている。



********


要は
ブルームーンを見る前の昨日も
私は
十分しあわせでありました。


そして
今日
ブルームーン
見ちゃったから
もっとしあわせになっちゃうのでしょう♪



むふふ。
楽しみ。



  1. 2012/09/01(土) 01:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
