aco+akiko+いつぞやの日記+写真。

いつぞやの日記と いつぞやの写真。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでもまた、酒を酌み交わす。

酔っ払いです(笑)



本日、ひとつ年上の素敵なおねーちゃんとおにーちゃんと、
六本木のビアガーデンに行ってきました。

驚異的にキレイで、人を引き付ける魅力的なオモロイおねーちゃん。
写真が素敵すぎて、ピュアで(笑)、痩せて身体が心配な(心配)おにーちゃん。

お二人は、私の写真歴史に欠かせない人たちで、
写真取っ払っても、私が毒を吐いても受け止めて、
更に毒はき返してくれる同じ志(?)を持ってくれる大切な人たち☆

私がいろいろあって、音信不通になってしまったにもかかわらず、
一年ぶりに遊んでくれました~。


話は尽きず、
四時間ほどあっという間に時間がたちましたな。

ふふふ。
内容は決して載せれませんが(笑)


今日の私の得たコトは

●民法には触れない…不毛な恋はやめよう
●ひとりを満喫できる人はパートナーを見つけずらい
●私を忘れないでいてくれた人たちがいる喜び


まあ、三つ目がほぼ心の中。



楽しいお酒でした☆

お誘いいただきありがとうございました!!



*酔っ払いが撮った歪んだ六本木ヒルズ*
154c.jpg






歪んでる~
  1. 2012/08/29(水) 01:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイキー作品を回収、そして飾ってみた。

皆様

暑いですが

体調など大丈夫ですか???


私は今日はひきこもって、

英語と日本語(笑)の勉強をしておりました。



先日、

ポパイカメラさんの写真展に出品していた作品を回収してきました。

作品を受け取る際に、

素敵な店員さんに

『かわいいぱんだちゃんですね』

っていわれてまんざらでもない

ぱんことわたし。

で、今日飾ってみた。


*ハイキーとは、と考えてるフリ*

041.jpg



以前にも書いたけど

あまり

額に入ったこの作品が気にってなかったりする。

もともと、ハイコントラストで撮った写真を

加工して

ハイキーにしたのも原因だったりもする。




ちなみに、テーマは

『自由』。
前も後ろも右も左も(写真的には上下左右)どこにでも行けて、
周りにはクローバー・シロツメクサ(幸福・幸運)がたくさんあって、
それをいつでもつかみ取ることができる。

わたしはどこへでもいける。


*自由*
037 - c



オマケ。

*緑地公園*
033 - c

*ペンギンさん*
066 - c





ハイキーは難しい。




  1. 2012/08/23(木) 21:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わたしって。

心配性。

ねぼすけ。

よく知らない人に話しかけられる。(今日はバス停で知らないおばあちゃんに)

母と同い年くらいの友達がいる。

キレイな肌になりたいと密かに頑張ってみる。

すぐ眩暈を覚える。

本が好き。

甘いモノが好き。

靴が好き。

服が好き。

結局白黒。

迷い人。

素敵な日記を書くマイミクさんがいる。

その日記見て交番の前でも泣く。

しょっぱいモノ大好き。

やっぱり、甘いモノ大好き。

素敵なお友達がたくさんいる。

ちょっと頑張ろうって思える自分がいる。

私は冷たいニンゲンと再認識する。

電車はちょっと嫌い。

心配してくれる家族がいる。

頑張ってる友人知人がたくさんいる。

新たなるステージに旅立つ戦友達もいる。(浜松ファイト!!!)



そして今、

ねむい。





今日一日の私でした。




*グンナイ*
442.jpg




  1. 2012/08/22(水) 01:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビア―なガーデン。

いつもの
かわいこちゃん二人と
ぱんだ2匹

ビア―ガーデン
に行きました☆



*豆乳鍋が待ちきれない一人と一匹*
281 - c

*兎にも角にも乾杯*
337.jpg


ビアガーデンはサラリーマンのオアシスだと思っておりましたが、

アラサー女子のオアシスでもありました。


夜風に
ビールは最高ですね☆




いやー。

今年は

夏満喫デス!!!!


  1. 2012/08/21(火) 00:35:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

素敵なモノを撮る。

先日

素敵な友人達と

素敵なフルーツパーラーにて

素敵なモノを頂きました。



*ピーチパフェ*
183.jpg



もはやアート。

とてもおいしゅうございました☆




  1. 2012/08/20(月) 23:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭と写真家・丸山隆平と私の写真。

先日、お祭りに行ってきました。


904.jpg


生きてきた中で
一番楽しかった
お祭りでございました~。


LIVEは神構成で、泣きました(笑)
トークは策士・横山氏の企画によって楽しませて頂きました。




中でも、心に響いたのは丸山隆平氏の写真であったりします。

*photo by R.MARUYAMA を撮った写真*
1136 c

彼の写真達ははまさに『自然体』


私は撮るとき
構成だの
水平かだの
絞りだの(いつもシャッタースピードはあまり考えてないがw)
少ない脳ミソで考えてしまって
それは、もちろん大切だけど
それよか
撮りたいと思ったらシャッターがすぐ押せる
彼のような、
柔軟性と感受性を得たいと思いました。



シャッターを押さないと
イイ写真も撮れない。


彼の写真にそう教えられました。


へたっぴだけど、
やっぱり、
写真は楽しいです☆


*祭りの帰りに見た風景*
1227.jpg



  1. 2012/08/18(土) 00:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たこやきパーティの巻。

八月上旬

私の、かわいいかわいい元部下(12歳年上女性。女子大生と女子高生の娘を持つママ)
のお家でたこ焼きパーティーをしに行きました。

お呼ばれしたのは
ワタシ
ぱんこ
K松崎
サチヲ



*タコの入ってないタコ焼きを焼くぱんこ*
842.jpg



何が楽しかったって、
女子高校生の娘ちゃんがオレンジ坦だったってコト!!!!!!((笑))
好みがことごとく共鳴しあう18歳と34歳(笑)

久しぶりに会えた、
アラサーメンズとの仕事のお話も楽しかったです。


*宴の後*
884.jpg





一度離れても
時間がどれほど経っても
また会って
笑える仲間がいて
私は本当に幸せだ。






  1. 2012/08/17(金) 02:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば、箱根に行ってきたの。後編。

二日目。
ホテルでビュッフェ食らう。
ホテルのサンルームでお昼寝。
ホテルのお庭でお散歩。
ホテルのティーラウンジで伝統のアップルパイ。
ロープウェイ。
大涌谷。
エヴァ屋。
箱根湯本の川。

*CM的*
1487.jpg

*ベッドから見た風景*
1513.jpg

*すりっぱ*
007.jpg

*伝統のアップルパイ*
011.jpg

*登山鉄道ではしゃぐぱんだ*
061.jpg

*富士の山*
294.jpg

*黒いたまご*
335.jpg

*記念撮影*
405.jpg

*ロープウェイ*
430.jpg

*鉄塔*
542.jpg

*エヴァ屋の看板娘*
586.jpg

*名も知れない川*
642.jpg

*片足だけ、川遊び*
702.jpg

*このたびを振り返る*
767.jpg



・・・
要は楽しかったってこと!!!!





追記。
かわいこちゃん②の承諾をえました☆
一日目の星の王子様ミュージアムにて。

*ミラー*
421.jpg

撮られるの苦手だけど、人物撮るの好きやもデス。






  1. 2012/08/17(金) 02:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そういえば、箱根に行ってきたの。前編。

七月下旬
かわいこちゃん二名と一緒に
箱根に一泊旅行に行ってきました。



一日目
ロマンスカー
御殿場アウトレット
星の王子様ミュージアム
ローソン※エヴァ仕様
イタリアン料理 La Bazza
富士屋ホテル
宴会

*ロマンスカー*
023.jpg
*星の王子様ミュージアム*
089.jpg
*お星様いっぱい*
127.jpg
*食べられてしまう的な*
141.jpg
*薔薇ちゃん*
157.jpg
*アパートメント*
325.jpg
*夢の共演*
473.jpg
*教会*
526.jpg
*アーメン*
567.jpg
*教会の中で紙飛行機飛ばして遊ぶ大人とぱんだ*
791.jpg
*点呼*
819.jpg
*ここはどこの国*
889.jpg
*あじさいが生きてた*
999.jpg
*生ハムさらだ*
1229.jpg
*ハラミのステーキ*
1270.jpg
*hotel*
1293.jpg
*キー*
1126.jpg
*花御殿と月*
1369.jpg
*宴会*
1462.jpg


二日目につづく。。。
  1. 2012/08/14(火) 01:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
