aco+akiko+いつぞやの日記+写真。

いつぞやの日記と いつぞやの写真。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイキー展を観に行ってきた。

ポパイカメラ主催公募写真展
『ハイキー』展
7月21日(土)~8月6日(月)
みなとみらい店・自由が丘店にて同時開催


・・・に出品ちゅう・・・。


なんで、今日みなとみらい店に行ってきました。

先週ちょこっと自由が丘店を覗いた時は、
自分の確認のみで、他の方の作品を拝見できなかったのです。

ゆっくり拝見したく赴きました。




あぁぁ
穴があったら入りたい心境はこの事か!!!




皆様方の写真が素晴らしい素敵な良い作品ばかりで、自分が恥ずかしくなりました・・・。



表現しきれないこの感情。








でも
それでもまた
ぱんだ連れて
楽しく
写真を撮りに
出かけるのだな。








行きましたよ的な全然ハイキーじゃない
*みなとみらい*

094


  1. 2012/07/27(金) 21:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

『我思う、ゆえに』

ここ三日
体調悪く寝込んでいたら
いろいろ考え込んじゃったんですけど。


*ぱんだ思う、ゆえにぱんだあり*

008


サッカー勝ったし、

チケット来たし、

この子がいるので、

良しとします☆
  1. 2012/07/27(金) 21:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏銀座をうろうろ。

昨日

10年来の仲間、かわいこちゃん2人とメンズひとり

銀座でいろいろ、うろうろしました。



*半鏡*
010 - c

*パンダのグラスは私の*
025 - c

*人様のわらびもち*
028 - c

*心地よい捕らわれがあるのかもしれない*
035 - c

*上へ*
047 - c

*いるべき人がいない悲しさ*
052 - c

*『銀座モダンアート』*
061 - c

*きるふぇぼん*
063 - c


要は

消費カロリー<摂取カロリー

な一日でございました。


  1. 2012/07/24(火) 22:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

∞な女子会。

今日は

∞会に参加してきました。


アラサー~女子の皆さんと一日おしゃべりしながら、
キッシュ食べたり
麹飲んだり
大画面にくぎ付けになったり
ぼんじり食べたり
いろいろ飲んだり
ケーキ食べたり
コーヒー飲んだり
をご一緒させて頂きました~。



皆さん本当っに素敵な方々で、ふり幅大きくいろいろなお話をさせて頂けました。
とっても楽しかったです☆


私は誇れることがあまりないけど、
素敵な方と出会える『運』みたいなものは持ってると勝手に思っています。
※恋愛運は全く全く全く全く全くないですが・・・くすん。


今日は皆様一日ありがとうございました☆


そして、皆様に幸運がきますように!!





*eight*

445 -c






****************

ゆうさん☆
ポパイカメラの写真展を気にとめて下さって、
観に行こうって言って下さってありがとうございました!!!
とても嬉しかったデスw

ちひろさん☆
ちひろさんにもおつき合い頂きありがとうございました♪



  1. 2012/07/23(月) 00:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜が好き。

前職のときは
毎日忙しかったけど、
特に土日は戦場で、
土曜が好きくなかったけど。


今は土曜日好きです。



あと七回夜が明けたら、また土曜日ですね☆




これも好き

*いつぞやのアジサイ*

575 -cc

今日雨がふったけど、
そういえば梅雨あけてたんですよね。

この子たちがまた咲き乱れる日が来るのは、
あと何回夜が明ければいいのかな。

  1. 2012/07/21(土) 21:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイキー展。

ポパイカメラ主催公募写真展
『ハイキー』展
7月21日(土)~8月6日(月)
みなとみらい店・自由が丘店にて同時開催


1作品、出品いたしました。







******************

*今回のモデルのpancoさんにインタビュー*

自宅でくつろぐpancoさん
004 - c

■今回の作品についてのご感想は?

pancoさん『acoさんと新しいカメラではじめてお散歩に行った撮った作品です。
      四角い写真が撮れるカメラさんなのでうきうきしながら撮ってました。
      多摩川の原っぱで一緒にねっ転がっていて、
      いきなり私がぽんっって空に放り投げられて着地し、この写真が生まれました。
      acoさんはこの写真に自分の現状を投影しているようですが、
      私はクローバー・シロツメクサに囲まれて幸せでした。』



******************



作品はポパイカメラで☆



お金を出して出品してるのですが(笑)

機会があればお立ちお寄り下さい、



  1. 2012/07/20(金) 21:23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わっふるトーク。

昨日

大学時代の友人と

この前で待ち合わせしました。


*にゃー*

016 - c


しょっぴんぐしたりもしたが、

ここはやっぱりおしゃべりでしょう☆


近況
ライフスタイル
仕事

健康
旅行
写真

スープ・スムージー・ミキサー
英語
旅日記
インテリア
断捨離
仮想結婚式w
理想の朝食
イスラエルの宗教問題(因みに私たちは化学科出身・無宗教)


てなことを、おいしい昼食とおやつしながら話しましたとさ。


恋バナをしないところが私たちらしいな☆


*ワッフル*

025 - c
  1. 2012/07/20(金) 14:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/18.

一か月前

お誕生日でした。

その当日、戦友達が素敵なカフェを予約し、
サプライズお誕生日会してくれました。


恵比寿のパンダ


こんなトコ。。


190.jpg


20120718180628e08.jpg


179 - c


185 - c



次の誕生日まで11カ月。

少しでも変化していきたい。



*ありがとう*

202-c.jpg



  1. 2012/07/18(水) 18:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

値切ってやったぜ。

昨日
お金がないのに
OM-Dちゃんの単焦点レンズを買いました。


御店にいたっら、
相場より6000円高かったので
店員のおじちゃんに問いました。

『高いよ、コレ。』

あっさり、相場の値段にしてくれました。

しかし、それでテンションあがって、更に値切り交渉ができなかった。

ワタシまだまだ小者デス。




新しいレンズで腕は上がらないけど、
レンズの力で新しい世界が見える。はず。
わくわく。



暑いので、
水族館にまた行きたい。



153 - c
  1. 2012/07/16(月) 21:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Orie Ichihashi IMPRESSIONNISME を観に行くの巻


今日
銀座のPOLA MUSEUM ANNEX でやってる、
市橋織江さんの写真展に行ってきました。

フィルムをやりたくなる。

かわいい写真がいっぱいでした。




相反して↓

*銀座はモノクロ*

006 - コピー


  1. 2012/07/13(金) 22:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロローグ

日記を再開したいと思います。

なぜかというと、
仕事を辞めてから、
インプットばかりっでアウトプットしてないから。

行動、動作がともなう『出力』をしたい。


まあ、
ただのったりな日々の日記書いて
溜まった写真アップするだけですが。。。


よしければお付き合いください。


020.jpg


  1. 2012/07/12(木) 22:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
